本記事では、パラレルEVMで注目を浴びるSEIを入金できるCompassウォレットの作成方法をご紹介します。
Compassウォレットの作成手順
ウォレットの作成手順は以下の流れで行います。
ウォレットの作成手順
- 拡張機能を追加する
- 新規ウォレットを作成
- シードフレーズのメモ
- シードフレーズの入力
- ログインパスワードを登録
拡張機能を追加する
Compass公式サイトのページから拡張機能を追加しましょう。
不安な方は𝕏(旧Twitter)のアカウントからどうぞ。
新規ウォレットを作成
「Create new wallet」から新規ウォレットを作成します。
シードフレーズのメモ
シードフレーズは12個の単語から構成されるパスワードみたいなものです。
ウォレットを復元する際に利用します。
シードフレーズは他人には必ず見せないようにしましょう。
資金を盗まれるリスクがあります。
シードフレーズの入力
メモしたシードフレーズを入力します。
入力後、「Confirm」で進みます。
ログインパスワードを登録
最後に、ログインパスワードを入力します。
ログインパスワードは、ウォレットを開くたびに利用します。
ログインパスワードは、紛失してもシードフレーズがあれば復元可能です。
ログインパスワード・・・ウォレットを開くたびに利用する。
シードフレーズ・・・ウォレットを復元する際に利用する。
以下の画面になれば、ウォレットの作成は完了です。
ウォレットアドレスの確認方法
自分のウォレットを開くと確認ができます。
SEIを送金する際は、このアドレスに送金をしましょう。
コピー&ペースト推奨です!
ウォレットを作成したらSEIを入金してみよう
以上、Compassウォレットの作成方法でした。
ウォレットを作成できたら、次はSEIを入金しみましょう。